パソコンやスマホで目が疲れていませんか?


パソコンやスマホ、液晶テレビ、
LED照明などからは、常に
ブルーライトという光線が出ています。


人が見ることのできる光の中でも、
ブルーライトは一番波長が短くて
エネルギーが強く、目の角膜や水晶体で
吸収されずに網膜にまでいってしまいます。


そのため、パソコンやスマホのディスプレイ
から出るブルーライトは、眼や身体に大きな
負担をかけるのです。


わたしも、朝起きると目がしょぼしょぼ
しているのが普通になっていました。


そこで、ブルーライト専用サプリ
クッキリンを試してみました。


IMG_20151129_112200
ブルーライト専用サプリ クッキリン


クッキリンは噛んで食べる
チュアブルタイプのサプリです。


チュアブルだと味が気になりますが、
ベリーの甘酸っぱい味だから、
薬臭さもなく、美味しい!


IMG_20151129_112314


これなら続けられますね〜。


一週間飲んでみたら、小さい文字が
見やすくなっていることに気づきました(^O^)/


クッキリンには、ブルーライトが
目に与えるダメージを防ぐといわれる
ポリフェノールが入っています。


しかも、クッキリンに使われている
マキベリーには、これまで目に良いと
されてきたブルーベリーの14倍、
ヘルシーな果物として注目されている
アサイーの5.4倍のポリフェノールが
含まれているといわれます(^O^)/


その上、抗酸化力がバツグンなので
奇跡のスーパーフルーツと呼ばれるほど。


このマキベリーのパワーを引き出す
ルテイン、ビタミンC、プロポリスも
配合されているんです!


仕事でパソコンを長時間使う人や
スマホユーザー、長い時間テレビを見る
お子さんなどにもいいですね。


今なら、初回57%オフのキャンペーンをしています。


目の疲れが気になる方は、
ぜひチェックしてみてください。
      ↓