ネットで欲しいもの見つけよう

ネット通販や宅配、お取り寄せ、便利なサービスなど、ネットを使って欲しいものを簡単便利に手に入れる情報をお届けします。

カテゴリ: お勧め

活性酸素が体に悪い、老化の原因
などと言われています。


その活性酸素を吸収する力が強いと
今、注目されているのが水素。


水素水や水素サロンなど
いろいろありますが、


やっぱり手軽なのは水素サプリですね〜。


わたしもずっと気になっていたので、
水素サプリを試してみました(^O^)/



ヘルシアーナ水素

まず、飲んでみて気づいたのは
ぐっすり眠れることです。


良い睡眠がとれると
翌朝はすっきり起きられるので
いいですね〜(^_-)-☆


このヘルシアーナ水素は
活性酸素吸収能力を示すORAC値が
ワインの22倍もあるというのですから
それも納得です!


普通の水素サプリと違うのは
ビタミンE,Cをはじめとする
ビタミンが11種類も含まれていること。


これなら、ビタミンのサプリも
いらないので、一石二鳥ですね^^


水素水はすぐに飲まないと
水素が抜けてしまうといいますが


サプリなら、そういう心配がないのも嬉しい(*^^)v


これから続けて飲んでみようと
思っています。



NKSオンラインショップファンサイト参加中








最近、こんな症状はありませんか?


疲れやすくなった
ふらつきがある
胃腸の調子が悪い
ストレスがたまっている
よく眠れない
集中力がない
貧血になる
肩こりがひどい
腰痛や関節の痛みがある


わたしは、ほとんどが当てはまります(><)


実は、こういう体調不良を引き起こす
原因のひとつは静電気。


特に冬場は、静電気が体にたまって
金属のドアノブを触ったときなどに
ビリっとくることがありますよね。


そんな風に静電気が体の中にたまると、
血行が悪くなったり、さまざまな体調不良が
起こるとのこと。


まさか、静電気がそんな悪さをするとは
全然知りませんでした(汗)


そんなときに見つけたのが、
コアバランスのネックレスです。

このネックレスは、特殊処理をほどこした
天然鉱石(ブラックシリカ)の働きで、
マイナスイオンが発生するというすぐれもの!


このブラックシリカは数億年もの間、海底の珪藻などが
蓄積してできたもので、マイナスイオンを出してくれます。


だから、身体を芯まであたためる遠赤外線効果や
免疫力を高めたり、静電気を軽減したりと
体にとって嬉しい作用があるんです(*^^)v


つけるだけで、毎日の健康に役立ってくれるなら
こんなに良いことはありませんね!
     ↓
コアバランス ネックレスの公式ホームページはこちらから


シミがなくなったら、
見た目年齢がかなり若くなりますね。       


本格的シミ対策ができるという
メビウス製薬の薬用ホワイトニングリフトケアジェルを
実際に使ってみました(^O^)/


使い方の詳しいパンフレットが同封されているので、初めての人でも安心ですね〜。


お試しコースには、特典として、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容成分がたっぷり入ったシートマスクが、3枚もついてきます(*^^)v


薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました




さっそく、ホワイトニングリフトケアジェルの箱を開けてみると、
真っ白な容器に入ったジェルが!

薬用ホワイトニングリフトケアジェル

真っ白って、清潔感があっていいですね〜!


そして、蓋をあけてみると、中は…




ちょっと不思議な色のジェルでした(*^^*)
天然成分、紫根の色なのかもしれませんね〜。


付属のスパチュラですくってみるとプルプルで、
ゼリーというのがぴったりの感触☆





肌にのせると、かなり弾力があります。

マッサージ用にも使えるとのことなので、
この弾力はいいですね(*^^)v


ジェルだから、クリームとは違って軽い感触。


べたべたすることもなく、す〜っと気持ちよくのびます


わたしは、クリームの重い感じが好きではないので、
このジェルのぷるっぷるの感触は、とても気に入りました(^O^)/


一日中続くうるおい



朝、洗顔した後にこのジェルをつけておくと、
夜になっても、肌がしっとりしているのには驚きました。


これまでは、ジェルだと保湿が心配という
声も聞いていましたが、


これなら、冬に向かっての時期でも、
しっかり保湿できて、安心です(^_-)-☆


シミは薄くなったのか?



これに関しては、まだよくわからないというのが本音です。
なぜなら、使い始めて、2週間くらいしかたっていないから…(^-^;


でも、このところ、肌のトーンが明るくなってきたような
感じがするので、このまま続けて使っていたら
シミに対しても、期待できそうだと思っています(*^^)v


ジェルと一緒に送られてきた「お手入れbook」に
マッサージのやり方が詳しく載っているので、


もっと熱心にマッサージをしたら、ターンオーバーが
速まって、さらにいいかもしれません。


肌にハリが出て、しっとりしたいい感じ〜。
楽しみながら、続けたいと思っています(^_-)-☆


今なら、お試しコースに全額返金保証がついているので、
ぜひ貴女ご自身のお肌で試してみてくださいね!

>>薬用ホワイトニングリフトケアジェルの公式サイトへ






〇子育てとお昼寝の合間に、
〇ペラページアフィリエイトで
〇月収500万円稼ぐ

これを実践している
丸山さんへのインタビューが
公開されています。


丸山さんは、1日数時間の作業で、
9年間安定して月収300万から
500万円を稼ぎ続けています。


なぜこんなことが可能なのか?

丸山さん、実はとんでもないことを
考えていたんです。

それはこちら。
  ↓
http://sys.acadj.net/afm7/


今回丸山さんにインタビューするのは、
インターネットビジネス界の巨匠、
石田健さんです。


石田さんは、わたしが初めて
インターネットビジネスを習った師匠です(^_-)-☆


この動画では、
石田さんが丸山さんにめちゃくちゃ
鋭い突っ込みを入れています。


例えば、下記の様な感じです。


石田さん:
「早速ですが、実際に稼いでいるサイトを
 見せてください。」

丸山さん:
「どうぞ。たいしたものじゃないですよ。。。」


石田さん
「たった1ページのサイトですね。

 どんなキーワードで上位表示しているか
 教えてください。実際に今そのキーワードで
 検索しますので。」

丸山さん
「いいですよ。〇〇です。」



石田さん
「本当に上位表示していますね。

 本当に稼いでいるか確認したいので、
 ASPの報酬管理画面ログインして
 見せて頂けますか?」


丸山さん
「いいですよ。どうぞ。」


石田さん
「管理画面の報酬金額、とんでもなく大きな
 数字が表示されていますね。

 実際にリンク送る作業をしてみて
 もらえますか?

 作業の最初から最後まで
 全部確認したいです。」


丸山さん
「良いですけど、別にたいしたことは
 してないですよ・・・。」


石田さん
「他に使っているツールなどあれば、
 全部教えてください。」

丸山さん
「たいしたものは使ってないですけど、
 まぁ〇〇とかですかね・・・。」



という感じで、
丸山さんはたじたじという感じです。


結果的に、丸山さんが月収500万円
稼ぐための手法は、完全に全て
喋ってしまっています。


その様子は、こちらの動画で
ご確認ください。


丸山さんの口から、
あなたのアフィリエイトに関する
考え方を根底から覆す驚愕の発言が、
次々と飛び出します。
   ↓
http://sys.acadj.net/afm7/



追伸:


HTMLもわからず、特に情報収集もせず、
癒やし系として有名な丸山さんですが、
9年間全く手法を変えていません。

しかも、以前は300万円だった月収が、
現在は500万円まで増えています。


9年間と言えば、
パンダアップデートや
ペンギンアップデートなど、
SEO業界を揺るがす様々な“事件”が
ありましたが、その間丸山さんは
全く手法を変えずに稼ぎ続けています。


つまり、一度丸山さんの手法を
学ぶと、それは一生の財産になります。


その手法の全貌は、
今すぐこちらから学んでおいてくださいね。
   ↓
http://sys.acadj.net/afm7/







[易占] ブログ村キーワード

不安なとき、迷ったとき、
これがあれば、必ず道が開ける



そんな開運と癒しのエネルギーに満ちた
世界初 開運 花押易カードプロジェクトが始まりました!


わたしのお友達が3人もメンバーに入っているので、
わたしも全力で応援しています(^_-)-☆


タロットカードのように易をカードにしたものは
これまでにもありますが、どれも絵を使ったカードです。


この花押易カードは、それとは違い、


易の64卦をカードにして、それぞれの意味を
オリジナルの花押(日本独特のサイン)で表すという
世界初の試みなんですよ〜(^O^)/
https://readyfor.jp/projects/8707


クラウドファンディング


易は帝王学として1000年以上続いてきただけあって、
知れば知るほど奥が深いのですが、何しろ難しい(^-^;


でも、これを使えば、カードを引くだけで
易の叡智から自分に必要なメッセージをもらえます!


花押易カードの使い方は、あなたの自由
さまざまな可能性を秘めています。


例えば、
☆花押易カードを引いて、今日のアドバイスをもらう

☆カードを引くだけで、易で占うように、
問題の解決やこれからの指針が簡単にわかる

☆セラピストの方なら、このカードを使って、
自分のお客様に一言アドバイスを差し上げる

☆飾っておくだけでも、開運と癒しの効果が得られます。


チームの5人が持てる力を出し切って、それが合わさり、
易と花押、風水という伝統を現代に生かしたカードが
出来上がりました。


花押易カード


8月1日から、カード制作の支援を募るために
クラウドファンディングでの開運45日間チャレンジが始まっています。


クラウドファンディングは、夢の実現を応援するもの。
この花押易カードプロジェクトをサポートすることで、
あなたも一緒に開運しませんか?


もちろん、わたしは真っ先に支援しました!!


花押易カードプロジェクトのページをご覧いただいて、
https://readyfor.jp/projects/8707


彼女たちの想いに共感してくださって
ご支援をいただけたら本当に嬉しいですし、


ご興味のあるお友達、お知り合いがいらしたら、
ご紹介いただければ幸いです。


ブログやフェイスブックなどでのシェアも大歓迎です!


このプロジェクトは、ご支援いただく方々と一緒に
作り上げていくものです。


誰もが開運と癒しの力を使えるようになるために、
あなたの力をお貸しください!
https://readyfor.jp/projects/8707

















格安スマホおすすめを探している方、
安くスマホを使いたい方、
格安スマホに乗り換えたい方なら


楽天モバイルがお勧めです(^O^)/


smartphone-325484_12801


わたしは2年間Ymobileを使っていました。


旧イーモバイルの頃に
キャンペーンで契約したのと


機種代金を一括で払ったので、
月々の支払は多くても1800円くらいでした。


でも、2年が終わると、正規料金に
なってしまうので、月2980円とのこと。


ドコモやau、ソフトバンクから比べれば
それでも安いのですが、


これまで2000円以下だったので、
同じくらいの料金のものを探したところ、


いきついたのが楽天モバイルだったんです!


格安スマホなのに、
ドコモの回線を使っているから
スピードが速いし、


データだけなら、月525円ですみます。
通話がついても、月1250円から。


しかも、支払った金額に応じて
楽天ポイントもたまるんです(^_-)-☆


もちろん、ナンバーポータビリティにも
対応しているから、携帯電話番号は
変わりません。


格安スマホなのに、楽天のメールアドレスも
もらえるんですよ〜!


ということで、わたしは楽天モバイルに
乗り換えたのですが、


それまで、すぐに電源が落ちたり、
アプリがうまく動かなかったりして
イライラしていたのが、


サクサク動くようになって、
すごくすっきり快適に使えるようになりました(*^^)v


スマホを安く使うなら、
楽天モバイルがイチオシです(^O^)

















物忘れが気になりませんか?


わたしも先日、うっかり
電話をする約束を忘れてしまって
後日、相手に平謝りしました(><)


そんな時、物忘れや認知症の方に
おすすめのサプリ
を見つけたんです。


認知症サプリジオフェルン
やまいもサプリ ジオフェルンZ


物忘れはわたしよりも84歳の母の方が
気にしているので、まず母に飲ませてみました。


以前ならしょっちゅう、「あれ、なんだっけ?」
「あの人の名前が思い出せない。顔はわかるのに」
なんていうことがあったのですが、


一瓶のみ終わった一か月後、それが減ってきたのです。


話している時に、ドラマに出ている俳優さんの
名前がすっと出てくるようになりました〜(*^^)v


実は、ジオフェルンZにはヤマイモに含まれる
ジオスゲニンがたっぷり入っています。


このジオスゲニンは、NHKのニュースや
日経、読売新聞、「安心」、「わかさ」などの
メディアで取り上げられている注目の成分。


富山大学では、うっかりの原因になる
タンパク質が減少するという研究結果が
発表されているほか、神経細胞の修復に
役立つともいわれています。


そのジオスゲニンにポリフェノールの一種
(レスベラトロール)を含む赤ワイン成分や
イチョウの葉エキス、亜鉛、ビタミンDなど
が加わったのが、ジオフェルンZなんです。


物忘れサプリジオフェルン


ジオフェルンZはカプセルなので、
匂いも味もなくて、飲みやすいと
母が言っていました。


1日3粒でいいから、朝昼晩と
食後に飲めば、忘れることもありません。


簡単で飲みやすいから、続けられますね〜。


これで、毎日が快適に暮らせたら最高!
母が続けたいといっているので、
次回は定期コースにしてみるつもりです。
       
「あれ何だっけ」、ちかごろ「?」と感じたらジオフェルンZ




















NHKTVの「あさいち」で、
スイゼンジノリが取り上げられました!


スイゼンジノリ(水前寺海苔)は、清流にしか育たない
貴重な川のりなのですが、


これに含まれるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)は


ヒアルロン酸の5倍の保湿力があることから、


ヒアルロン酸もびっくり
スイゼンジノリ
」というテーマで、


スイゼンジノリのもつ
驚異のパワーが紹介されました(^_-)-☆


このサクラン配合のオールインワンゲルが
咲水スキンケアジェル


咲水オールインワンゲル


肌にのせてみると、


サクランジェル


始めはさっぱりした感触なのですが、
しっとり感が続きました(^O^)/


軽いつけ心地だから、これからの季節に
ぴったりだと思います☆


この咲水スキンケアジェルは、
スイゼンジノリの保湿成分(サクラム)と
熊本、南阿蘇の天然水で作られています。


スイゼンジノリジェル


無着色、無香料、無添加で
合成ポリマーやパラペン不使用なので、


乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方、
お子さん、アトピーの方まで
幅広く使えるのが嬉しいですね〜。


やたらなものは使えないけど
しっかり保湿したい方は
ぜひ、試してみてくださいね。


今なら、初回半額キャンペーンをしています!
>>咲水スキンケアジェルの購入はこちらから

























花粉症が辛い季節になりました。


鼻がムズムズしたり、
くしゃみが出たり…


マスクをしていても
こういう症状があると辛いですね(><)


でも、お医者様からもらう薬だと
眠くなったり、頭が重くて
ぼーっとしたりするからそれも嫌、


と思っていたら、眠くならない花粉症対策
良いものを見つけました(^O^)/


鼻ぬ〜る

天然アミノ水鼻ぬ〜る



鼻ぬ〜るが入ったボトルと
綿棒がセットになっています。


花粉症対策鼻


鼻ぬ〜るは、卵白から独自の製法で
抽出したタンパク質を含む天然アミノ水
なので、子供でも安心して使えますね。





しかも、使い方はとっても簡単。





こんな風に綿棒に鼻ぬ〜るを
しみこませて、それを
ムズムズするところに塗るだけ!


塗るだけで花粉症対策
なんて、嬉しいですね〜。


一日に何度か塗っていたら、
だんだん鼻のむずむずがおさまってきました(^O^)/


卵白って、ひな鳥の栄養になるだけあって
すごい作用があるんですね〜。


寝る前に鼻ぬーるを塗っておいたら
夜中の鼻づまり解消されて、
とても楽です(^_-)-☆


花粉症で悩んでいる方には
ぜひ一度試してもらいたい製品です。


友達や知人の花粉症の方に会うと
必ずお勧めしています(*^^)v
   ↓

鼻ぬ〜るの購入はこちらから










静電気って嫌ですよね。


ドアを開けるときや金属に
触ろうとしたときの、あの


パチっというのは痛いし、
なんとも嫌な気持ちになるものです。


その静電気をとって、マイナスイオンを
出すというブレスレットを見つけました!



コランコラン エスガードブレスレット


磁気ネックレスで人気のコランコラン
の製品だけあって、男女を問わず、
つけられるオシャレなデザイン。





金属の部分がはずれるようになっていて、





パチンとはめると、磁石になっているので
とってもはめやすいんです(^_-)-☆


それを少しねじると、固定されて、
開かないという構造。





ブレス自体は細いので
つけていても違和感がありません。


でも、あの嫌な「パチッ」がなくなって
快適です(^O^)/


この冬は、このエスガード・ブレスが
大活躍しますね〜!




コランコランファンサイトファンサイト参加中














このページのトップヘ