最近、こんな症状はありませんか?


疲れやすくなった
ふらつきがある
胃腸の調子が悪い
ストレスがたまっている
よく眠れない
集中力がない
貧血になる
肩こりがひどい
腰痛や関節の痛みがある


わたしは、ほとんどが当てはまります(><)


実は、こういう体調不良を引き起こす
原因のひとつは静電気。


特に冬場は、静電気が体にたまって
金属のドアノブを触ったときなどに
ビリっとくることがありますよね。


そんな風に静電気が体の中にたまると、
血行が悪くなったり、さまざまな体調不良が
起こるとのこと。


まさか、静電気がそんな悪さをするとは
全然知りませんでした(汗)


そんなときに見つけたのが、
コアバランスのネックレスです。

このネックレスは、特殊処理をほどこした
天然鉱石(ブラックシリカ)の働きで、
マイナスイオンが発生するというすぐれもの!


このブラックシリカは数億年もの間、海底の珪藻などが
蓄積してできたもので、マイナスイオンを出してくれます。


だから、身体を芯まであたためる遠赤外線効果や
免疫力を高めたり、静電気を軽減したりと
体にとって嬉しい作用があるんです(*^^)v


つけるだけで、毎日の健康に役立ってくれるなら
こんなに良いことはありませんね!
     ↓
コアバランス ネックレスの公式ホームページはこちらから