[易占] ブログ村キーワード

不安なとき、迷ったとき、
これがあれば、必ず道が開ける



そんな開運と癒しのエネルギーに満ちた
世界初 開運 花押易カードプロジェクトが始まりました!


わたしのお友達が3人もメンバーに入っているので、
わたしも全力で応援しています(^_-)-☆


タロットカードのように易をカードにしたものは
これまでにもありますが、どれも絵を使ったカードです。


この花押易カードは、それとは違い、


易の64卦をカードにして、それぞれの意味を
オリジナルの花押(日本独特のサイン)で表すという
世界初の試みなんですよ〜(^O^)/
https://readyfor.jp/projects/8707


クラウドファンディング


易は帝王学として1000年以上続いてきただけあって、
知れば知るほど奥が深いのですが、何しろ難しい(^-^;


でも、これを使えば、カードを引くだけで
易の叡智から自分に必要なメッセージをもらえます!


花押易カードの使い方は、あなたの自由
さまざまな可能性を秘めています。


例えば、
☆花押易カードを引いて、今日のアドバイスをもらう

☆カードを引くだけで、易で占うように、
問題の解決やこれからの指針が簡単にわかる

☆セラピストの方なら、このカードを使って、
自分のお客様に一言アドバイスを差し上げる

☆飾っておくだけでも、開運と癒しの効果が得られます。


チームの5人が持てる力を出し切って、それが合わさり、
易と花押、風水という伝統を現代に生かしたカードが
出来上がりました。


花押易カード


8月1日から、カード制作の支援を募るために
クラウドファンディングでの開運45日間チャレンジが始まっています。


クラウドファンディングは、夢の実現を応援するもの。
この花押易カードプロジェクトをサポートすることで、
あなたも一緒に開運しませんか?


もちろん、わたしは真っ先に支援しました!!


花押易カードプロジェクトのページをご覧いただいて、
https://readyfor.jp/projects/8707


彼女たちの想いに共感してくださって
ご支援をいただけたら本当に嬉しいですし、


ご興味のあるお友達、お知り合いがいらしたら、
ご紹介いただければ幸いです。


ブログやフェイスブックなどでのシェアも大歓迎です!


このプロジェクトは、ご支援いただく方々と一緒に
作り上げていくものです。


誰もが開運と癒しの力を使えるようになるために、
あなたの力をお貸しください!
https://readyfor.jp/projects/8707