羽生結弦がフィギュアの世界選手権で二位になりました。


「ずっと緊張していた」とのことで、
今シーズン最後の大舞台だったから
実力が十分に出せなかったのは残念ですが、


これまで頑張ってきた羽生選手には
お疲れさま、よくやったねと言ってあげたいです。


今回も、演技をする羽生選手は、
ネックレスをつけていました!


このネックレスは、ファイテンという会社の
チタンネックレスです。


8歳の頃からファイテンの靴下を
はいている羽生選手は、


これをつけていると、体の感覚が
違うということで、チタンネックレスを
試合中もずっとつけています。


とっても敏感な羽生選手がいうのですから
かなり効果を感じているのでしょうね〜。


ファイテンには、金属をナノレベルで水中に
分散させる水溶化メタル技術という特許があり、


このチタンネックレスにも
チタンがたっぷりしみ込んでいるんです。


金属を溶け込ませることで、私たちが元々
持っているパワーを引き出して、体を本来の
リラックス状態に導く
そうです。


このチタンネックレスは、世界中に愛用者が
たくさんいるのですが、


羽生選手のファンなら、羽生さんと同じ
ネックレスをつけたいと思いますよね〜(*^^)v


先日、羽生さんがつけているファイテンの
チタンネックレスと同じものを見ました。


羽生ファイテンネックレス


この2つはチョッパーモデルとリーシュモデル
といって、格好いい系のデザイン。


ミラーボールのようなものがついて
いるものは、女性でもつけやすそうなのですが


青いミラーボールは羽生選手だけの
特別モデルなんです。


羽生ネックレス


ファイテンのお店や通販で買えるのは、
黒と銀のミラーボールのみ。


でも、大丈夫です!!


羽生選手のメモリアルセットというのがあって、


それには、羽生選手がつけているのと同じ
青いミラーボールのチタンネックレスが
入っています(^O^)/


限定品なので、気になる方はすぐに
チェックしてみてくださいね。
    ↓
羽生結弦ネックレスはこちら