NHKTVの「あさいち」で、
スイゼンジノリが取り上げられました!


スイゼンジノリ(水前寺海苔)は、清流にしか育たない
貴重な川のりなのですが、


これに含まれるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)は


ヒアルロン酸の5倍の保湿力があることから、


ヒアルロン酸もびっくり
スイゼンジノリ
」というテーマで、


スイゼンジノリのもつ
驚異のパワーが紹介されました(^_-)-☆


このサクラン配合のオールインワンゲルが
咲水スキンケアジェル


咲水オールインワンゲル


肌にのせてみると、


サクランジェル


始めはさっぱりした感触なのですが、
しっとり感が続きました(^O^)/


軽いつけ心地だから、これからの季節に
ぴったりだと思います☆


この咲水スキンケアジェルは、
スイゼンジノリの保湿成分(サクラム)と
熊本、南阿蘇の天然水で作られています。


スイゼンジノリジェル


無着色、無香料、無添加で
合成ポリマーやパラペン不使用なので、


乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方、
お子さん、アトピーの方まで
幅広く使えるのが嬉しいですね〜。


やたらなものは使えないけど
しっかり保湿したい方は
ぜひ、試してみてくださいね。


今なら、初回半額キャンペーンをしています!
>>咲水スキンケアジェルの購入はこちらから