アロマを取り入れて、ワンランク上の日常を楽しんでみませんか?



フレグランスディフューザー


忙しい毎日を送っていると、
心の余裕もなくなってきます。


部屋にフレグランスディフューザーを
置くだけで、香りを生活に取り入れて
ワンランク上の日常が楽しめますね(^^♪


香りを楽しみ、目でも楽しみ、しかも
リラックスできるから、最高!!


しかも、ミッレフィオーリのディフューザーなら
まるで花束を飾っているような
おしゃれなインテリアになるんです(^_^)v


香りの種類も、グレープフルーツ、マンゴ、
シーショア、コールドウォーター、ラベンダー、
グリーンティ、コットンフラワー、ローズ、
ベルガモット、メロディーフラワー、オーキッド、
グレープカシス、ジャスミンイラン、と


ナチュラルなアロマが13種類もそろっているから、
自分に合った、好きな香りを選べるから嬉しい(^_-)-☆


リビングにはローズ、寝室にはラベンダー、
という感じで、香りを使い分けても楽しいですね〜。


デザインも洗練されていて、おしゃれだし、
色がとってもきれいなんです!



お部屋の飾りとしても可愛いので、
プレゼントにもいいですね。


アロマが好きなお友達のお誕生日
プレゼントは、これに決めました(^O^)/


>> ミッレフィオーリの公式ホームページへ