ひとてまいがすっかりお気に入りになって、

毎日ご飯に入れているのですが、




これをほかの物にも応用できないかな〜と

考えてみました(*^_^*)



だって、入れるだけで、ビタミンEとビタミンB1、

ビタミンB6、食物繊維、カルシウム、コラーゲン、

ヒアルロン酸
まで摂れるのですから、これを

活用しないのは、もったいなと思ったんです^^





そこで思いついたのが、ヨーグルトに入れること。

わたしの朝食はヨーグルトと果物なので、これだと、朝の

栄養はひとてまいで摂れてしまいます!!




こんな具合です…



IMG_8786





IMG_8788




IMG_8789




IMG_8794






ヨーグルトみたいに、液体でないものにでも、

さっと溶けるのには、びっくりしました〜。




しかも、たっぷり入れるとほんのり甘くなって、

プレーンヨーグルトに入れるとそれだけで

おいしくなります(*^^)v




ひとてまいの意外な食べ方ですが、とっても

気に入って、毎日ヨーグルトにも入れています。


            ↓

   ☆パソコンの公式ホームページ

   ☆携帯の公式ホームページ