ひとてまいを入れて炊くと、

ご飯がふっくらつやつやで、びっくりするくらい

おいしくなります(^O^)/




炊きたてはもちろんそうなのですが、

実は、冷めても美味しい!!




家だと冷やご飯も電子レンジでチン、と温められる

からいいのですが、この冷めてもおいしいというのは、

毎日のお弁当にとっても重宝しています(*^^)v




1




ご飯がおいしいから、ついつい食べ過ぎてしまうのが

難点なのですが…(汗)





おにぎりにしても、つやつやのご飯なんですよ〜♪




dsc04220






ということで、お弁当派のわたしにとって、ひとてまい

力強い味方です! もう手放せません(*^_^*)




一度ご飯を炊くと余ってしまう、という母にも教えてあげたら

すごく気に入ってくれました。親孝行もできて、一石二鳥です♪


              ↓

   ☆パソコンの公式ホームページ

   ☆携帯の公式ホームページ