ネットで欲しいもの見つけよう

ネット通販や宅配、お取り寄せ、便利なサービスなど、ネットを使って欲しいものを簡単便利に手に入れる情報をお届けします。

ひとてまいを入れて炊くと、

ご飯がふっくらつやつやで、びっくりするくらい

おいしくなります(^O^)/




炊きたてはもちろんそうなのですが、

実は、冷めても美味しい!!




家だと冷やご飯も電子レンジでチン、と温められる

からいいのですが、この冷めてもおいしいというのは、

毎日のお弁当にとっても重宝しています(*^^)v




1




ご飯がおいしいから、ついつい食べ過ぎてしまうのが

難点なのですが…(汗)





おにぎりにしても、つやつやのご飯なんですよ〜♪




dsc04220






ということで、お弁当派のわたしにとって、ひとてまい

力強い味方です! もう手放せません(*^_^*)




一度ご飯を炊くと余ってしまう、という母にも教えてあげたら

すごく気に入ってくれました。親孝行もできて、一石二鳥です♪


              ↓

   ☆パソコンの公式ホームページ

   ☆携帯の公式ホームページ

















ひとてまいがすっかりお気に入りになって、

毎日ご飯に入れているのですが、




これをほかの物にも応用できないかな〜と

考えてみました(*^_^*)



だって、入れるだけで、ビタミンEとビタミンB1、

ビタミンB6、食物繊維、カルシウム、コラーゲン、

ヒアルロン酸
まで摂れるのですから、これを

活用しないのは、もったいなと思ったんです^^





そこで思いついたのが、ヨーグルトに入れること。

わたしの朝食はヨーグルトと果物なので、これだと、朝の

栄養はひとてまいで摂れてしまいます!!




こんな具合です…



IMG_8786





IMG_8788




IMG_8789




IMG_8794






ヨーグルトみたいに、液体でないものにでも、

さっと溶けるのには、びっくりしました〜。




しかも、たっぷり入れるとほんのり甘くなって、

プレーンヨーグルトに入れるとそれだけで

おいしくなります(*^^)v




ひとてまいの意外な食べ方ですが、とっても

気に入って、毎日ヨーグルトにも入れています。


            ↓

   ☆パソコンの公式ホームページ

   ☆携帯の公式ホームページ



















忙しい人たちの間で、栄養が手軽にとれると話題になっている

健康コーポレーションのひとてまいを買ってみました。




   IMG_8777



ご飯をたくときに、これを付属のスプーンに一杯、入れるだけで、

普通のご飯が、玄米よりもずっと栄養満点になってしまうという

ものです。




さっそく夕飯のときに、ひとてまいを入れてご飯を炊いてみたら、

炊きあがったご飯が、つやつや〜!!



   images





とっても美味しいご飯が炊けたので、満足です〜。

しかも、これを入れれば、ご版を食べるだけでいろいろな栄養が

とれるのだから、理想的ですね!!

しばらく、続けてみようと思っています(^_-)-☆



詳しくは、公式ホームページで!

       ↓

☆パソコンの公式ホームページ

☆携帯の公式ホームページ












このページのトップヘ