ネットで欲しいもの見つけよう

ネット通販や宅配、お取り寄せ、便利なサービスなど、ネットを使って欲しいものを簡単便利に手に入れる情報をお届けします。

羽生結弦がフィギュアの世界選手権で二位になりました。


「ずっと緊張していた」とのことで、
今シーズン最後の大舞台だったから
実力が十分に出せなかったのは残念ですが、


これまで頑張ってきた羽生選手には
お疲れさま、よくやったねと言ってあげたいです。


今回も、演技をする羽生選手は、
ネックレスをつけていました!


このネックレスは、ファイテンという会社の
チタンネックレスです。


8歳の頃からファイテンの靴下を
はいている羽生選手は、


これをつけていると、体の感覚が
違うということで、チタンネックレスを
試合中もずっとつけています。


とっても敏感な羽生選手がいうのですから
かなり効果を感じているのでしょうね〜。


ファイテンには、金属をナノレベルで水中に
分散させる水溶化メタル技術という特許があり、


このチタンネックレスにも
チタンがたっぷりしみ込んでいるんです。


金属を溶け込ませることで、私たちが元々
持っているパワーを引き出して、体を本来の
リラックス状態に導く
そうです。


このチタンネックレスは、世界中に愛用者が
たくさんいるのですが、


羽生選手のファンなら、羽生さんと同じ
ネックレスをつけたいと思いますよね〜(*^^)v


先日、羽生さんがつけているファイテンの
チタンネックレスと同じものを見ました。


羽生ファイテンネックレス


この2つはチョッパーモデルとリーシュモデル
といって、格好いい系のデザイン。


ミラーボールのようなものがついて
いるものは、女性でもつけやすそうなのですが


青いミラーボールは羽生選手だけの
特別モデルなんです。


羽生ネックレス


ファイテンのお店や通販で買えるのは、
黒と銀のミラーボールのみ。


でも、大丈夫です!!


羽生選手のメモリアルセットというのがあって、


それには、羽生選手がつけているのと同じ
青いミラーボールのチタンネックレスが
入っています(^O^)/


限定品なので、気になる方はすぐに
チェックしてみてくださいね。
    ↓
羽生結弦ネックレスはこちら






















格安スマホおすすめを探している方、
安くスマホを使いたい方、
格安スマホに乗り換えたい方なら


楽天モバイルがお勧めです(^O^)/


smartphone-325484_12801


わたしは2年間Ymobileを使っていました。


旧イーモバイルの頃に
キャンペーンで契約したのと


機種代金を一括で払ったので、
月々の支払は多くても1800円くらいでした。


でも、2年が終わると、正規料金に
なってしまうので、月2980円とのこと。


ドコモやau、ソフトバンクから比べれば
それでも安いのですが、


これまで2000円以下だったので、
同じくらいの料金のものを探したところ、


いきついたのが楽天モバイルだったんです!


格安スマホなのに、
ドコモの回線を使っているから
スピードが速いし、


データだけなら、月525円ですみます。
通話がついても、月1250円から。


しかも、支払った金額に応じて
楽天ポイントもたまるんです(^_-)-☆


もちろん、ナンバーポータビリティにも
対応しているから、携帯電話番号は
変わりません。


格安スマホなのに、楽天のメールアドレスも
もらえるんですよ〜!


ということで、わたしは楽天モバイルに
乗り換えたのですが、


それまで、すぐに電源が落ちたり、
アプリがうまく動かなかったりして
イライラしていたのが、


サクサク動くようになって、
すごくすっきり快適に使えるようになりました(*^^)v


スマホを安く使うなら、
楽天モバイルがイチオシです(^O^)

















物忘れが気になりませんか?


わたしも先日、うっかり
電話をする約束を忘れてしまって
後日、相手に平謝りしました(><)


そんな時、物忘れや認知症の方に
おすすめのサプリ
を見つけたんです。


認知症サプリジオフェルン
やまいもサプリ ジオフェルンZ


物忘れはわたしよりも84歳の母の方が
気にしているので、まず母に飲ませてみました。


以前ならしょっちゅう、「あれ、なんだっけ?」
「あの人の名前が思い出せない。顔はわかるのに」
なんていうことがあったのですが、


一瓶のみ終わった一か月後、それが減ってきたのです。


話している時に、ドラマに出ている俳優さんの
名前がすっと出てくるようになりました〜(*^^)v


実は、ジオフェルンZにはヤマイモに含まれる
ジオスゲニンがたっぷり入っています。


このジオスゲニンは、NHKのニュースや
日経、読売新聞、「安心」、「わかさ」などの
メディアで取り上げられている注目の成分。


富山大学では、うっかりの原因になる
タンパク質が減少するという研究結果が
発表されているほか、神経細胞の修復に
役立つともいわれています。


そのジオスゲニンにポリフェノールの一種
(レスベラトロール)を含む赤ワイン成分や
イチョウの葉エキス、亜鉛、ビタミンDなど
が加わったのが、ジオフェルンZなんです。


物忘れサプリジオフェルン


ジオフェルンZはカプセルなので、
匂いも味もなくて、飲みやすいと
母が言っていました。


1日3粒でいいから、朝昼晩と
食後に飲めば、忘れることもありません。


簡単で飲みやすいから、続けられますね〜。


これで、毎日が快適に暮らせたら最高!
母が続けたいといっているので、
次回は定期コースにしてみるつもりです。
       
「あれ何だっけ」、ちかごろ「?」と感じたらジオフェルンZ




















NHKTVの「あさいち」で、
スイゼンジノリが取り上げられました!


スイゼンジノリ(水前寺海苔)は、清流にしか育たない
貴重な川のりなのですが、


これに含まれるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)は


ヒアルロン酸の5倍の保湿力があることから、


ヒアルロン酸もびっくり
スイゼンジノリ
」というテーマで、


スイゼンジノリのもつ
驚異のパワーが紹介されました(^_-)-☆


このサクラン配合のオールインワンゲルが
咲水スキンケアジェル


咲水オールインワンゲル


肌にのせてみると、


サクランジェル


始めはさっぱりした感触なのですが、
しっとり感が続きました(^O^)/


軽いつけ心地だから、これからの季節に
ぴったりだと思います☆


この咲水スキンケアジェルは、
スイゼンジノリの保湿成分(サクラム)と
熊本、南阿蘇の天然水で作られています。


スイゼンジノリジェル


無着色、無香料、無添加で
合成ポリマーやパラペン不使用なので、


乾燥肌、年齢肌、敏感肌の方、
お子さん、アトピーの方まで
幅広く使えるのが嬉しいですね〜。


やたらなものは使えないけど
しっかり保湿したい方は
ぜひ、試してみてくださいね。


今なら、初回半額キャンペーンをしています!
>>咲水スキンケアジェルの購入はこちらから

























元モーニング娘の辻希美さんが
ブログで紹介されていた
するする酵素をご存知ですか?


辻ちゃんは、太陽くんとラブラブで、
家族仲良く、とってもいい感じですよね〜。


そんな辻ちゃんが、ご飯や
美味しいものを我慢しなくても


スリムな体形を保っている
ひとつの原因は、


この痩せやすい体になるスルスルこうそ


IMG_0398


消化酵素がたくさん入っているので、
それまで消化に使われていた酵素を
代謝に回せるのだそうです(^^)v


これなら、ファスティングをしなくても、
普通に食事をしていれば大丈夫


もちろん、食べ過ぎはだめですが
糖質制限ダイエットでは食べられない
炭水化物だって食べられます(*^^*)


無理な食制限があると、なかなか
続けられませんが、


その点、するする酵素なら、
食事の量さえ気を付けていれば
いいのだから、楽ちんですね〜。


しかも、500億個も乳酸菌が
入っているから、便秘の方にもおすすめ!


わたしは、このお試しパックを
飲んでいたら、便秘が治ったので
それだけでも感激でした(^O^)/


もちろん、体調も良くて、
疲れにくい気がしています☆


それと、カプセル状なので、
飲みやすいのが嬉しい!!


IMG_0400


粉末だと、つい面倒になって
しまいますが、カプセルなら
飲むのも簡単だから、


続けられますね〜(^_-)-☆


酵素は体に必要だけれど、
年齢と共に、数が減ってしまう
のは困りもの。


だから、ダイエットもだんだん
難しくなるんですね〜。


痩せやすい体作りのためにも
スルスル酵素を続けたいと思っています。












花粉症が辛い季節になりました。


鼻がムズムズしたり、
くしゃみが出たり…


マスクをしていても
こういう症状があると辛いですね(><)


でも、お医者様からもらう薬だと
眠くなったり、頭が重くて
ぼーっとしたりするからそれも嫌、


と思っていたら、眠くならない花粉症対策
良いものを見つけました(^O^)/


鼻ぬ〜る

天然アミノ水鼻ぬ〜る



鼻ぬ〜るが入ったボトルと
綿棒がセットになっています。


花粉症対策鼻


鼻ぬ〜るは、卵白から独自の製法で
抽出したタンパク質を含む天然アミノ水
なので、子供でも安心して使えますね。





しかも、使い方はとっても簡単。





こんな風に綿棒に鼻ぬ〜るを
しみこませて、それを
ムズムズするところに塗るだけ!


塗るだけで花粉症対策
なんて、嬉しいですね〜。


一日に何度か塗っていたら、
だんだん鼻のむずむずがおさまってきました(^O^)/


卵白って、ひな鳥の栄養になるだけあって
すごい作用があるんですね〜。


寝る前に鼻ぬーるを塗っておいたら
夜中の鼻づまり解消されて、
とても楽です(^_-)-☆


花粉症で悩んでいる方には
ぜひ一度試してもらいたい製品です。


友達や知人の花粉症の方に会うと
必ずお勧めしています(*^^)v
   ↓

鼻ぬ〜るの購入はこちらから










静電気って嫌ですよね。


ドアを開けるときや金属に
触ろうとしたときの、あの


パチっというのは痛いし、
なんとも嫌な気持ちになるものです。


その静電気をとって、マイナスイオンを
出すというブレスレットを見つけました!



コランコラン エスガードブレスレット


磁気ネックレスで人気のコランコラン
の製品だけあって、男女を問わず、
つけられるオシャレなデザイン。





金属の部分がはずれるようになっていて、





パチンとはめると、磁石になっているので
とってもはめやすいんです(^_-)-☆


それを少しねじると、固定されて、
開かないという構造。





ブレス自体は細いので
つけていても違和感がありません。


でも、あの嫌な「パチッ」がなくなって
快適です(^O^)/


この冬は、このエスガード・ブレスが
大活躍しますね〜!




コランコランファンサイトファンサイト参加中














バレンタインといえば
ありとあらゆるチョコが
店頭に並びますね。


あなたはどんなチョコを
選びますか?


見かけやラッピングが
立派なブランドチョコ?


それとも、ユニークなチョコ?


わたしなら、食べたときに
美味しいチョコを選びます(*^^)v


どんなときにも、プレゼントして
喜ばれるのが、リンツのチョコレート


19世紀末に生まれた
世界初の「口の中でとろける」チョコ、
リンツはスイスを代表するチョコメーカー。


おなじみのリンドールをはじめとして
独自のとろける製法で、本当に美味しい
チョコを作り続けています。


今年のバレンタイン用にも
いろいろなギフトが出ています。





しかも、値段もリーズナブルだから
気軽なプレゼントから本命ギフトまで
いろいろ使えますね〜(*^^*)


といっても、すでに売り切れの
商品も出ているほどの人気なので
早目の注文がお勧めです。
     ↓










玄米は普通に炊いただけでは
体内の栄養を外に出してしまうので


食べているのに、栄養不足に
なるというのは有名な話。


でも、炊いた玄米をそのまま
保温した「寝かせ玄米」なら、
玄米のもつ栄養がきちんと摂れます(*^^)v


とはいえ、自分で玄米を炊いて
それを3日間寝かせるのは
意外に面倒なもの。


それが手軽に食べられるものを
見つけました!!



寝かせ玄米酵素ごはん



一食分ずつパックされているので、
それをお湯で温めるだけでOK。


これなら、面倒なことがないので
続けられますね〜(^_-)-☆





肝心の味はというと、
予想していたよりも、
ずっと食べやすかったです。


小豆も入っているので、
いろいろな触感が楽しめて、


よく噛むからヘルシーだし、


なにより、便秘が治りました(^O^)/


健康に気をつかっている方、
ヘルシーな食事をしたい方、
便秘に悩む方には、


ぜひお勧めしたいと思います(*^^)


玄米酵素ご飯











明けましておめでとうございます!


お正月といえば、福袋ですよね~(^O^)/


今年お勧めの福袋は、
オーガニックコスメで人気の
テラクオーレの福袋です。


人気のダマクスローズシリーズ
カモミールシリーズ、ベルガモット、
ネロリ、ジャスミンなど、


スキンケアからヘアケア、ボディケアまで
どれも大満足の内容になっています(^_-)-☆


わたしのイチオシは、なんといっても
ダマスクロースの福袋


06441205_sku_001m.jpg


大人気のクレンジングミルクはもちろん、
デューオイルやデコルテクリーム、
シャンプー、ヘアマスクに福袋限定の
ダマスクローズ ポケットアロマも!!


これだけそろって、通常の半額以下
というのですから、もう買わない手は
ありませんね〜。


わたしもさっそく注文しました(*^^)v


テラクオーレといえば、
日本とイタリアで共同開発した
日本人向け処方のオーガニックブランド。


有名百貨店内でもお馴染みですね〜。


植物の持つパワーを最大限に引き出す
「バイオダイナミック農法」で収穫された
オーガニック原料を使っているのが大きな魅力!


テラクオーレファンの方も、
気になっていたけど使ったことがない方も
2016年の福袋は必見です(^O^)/

>>テラクオーレ公式サイトへ













このページのトップヘ